ご注文について

商品のご注文からお届けまでの流れをご案内いたします。

ご注文は365日24時間受け付けております。

  • STEP1. ご注文

当店から商品をお選びいただき、カラー・サイズをご選択の上、「カートに追加」ボタンからご購入手続きを行ってください。

  • STEP2. 受注確認メール(自動配信)

ご注文後、10分程度でご購入手続きの際に入力したメールアドレスに自動配信メールが届きます。

  • STEP3. 注文確認メール

備考欄へのご返信、注文内容の変更や不備などを当店で確認し、ご連絡いたします。ご返信が必要な場合もございますので、必ずご確認いただきますようお願いいたします。

  • STEP4. 発送

当店営業日の13:00までにご注文・与信完了の場合、即日発送いたします。日時指定のある場合、予約商品の場合はそれに準じて発送手配を行います。 

※ご注文集中時は即日発送ができない場合がございます。予めご了承くださいませ。

  • STEP5. 発送完了メール

商品発送後、配送伝票番号記載の「発送完了メール」をお届けいたします。お届け日時の変更、置き配への変更等は配送伝票番号をご用意の上、直接配送業者へお問合せください。

  • STEP6. 商品到着

商品がお手元に届いたら、すぐに開梱いただき、不良等がないかご確認ください。

  1. 商品間違い・不良等のご連絡はこちら
  2. サイズが合わない・イメージ違い等での返品はこちら

商品をご利用後、レビューの記入にご協力くださいませ。レビューは今後の商品開発や運営等への参考とさせていただきます。また他のお客様の商品選びにも参考となりますのでご協力の程、よろしくお願いいたします。

お支払いについて

ご注文のお支払方法はクレジットカード・ApplePay・GooglePay・AmazonPay・ShopPay・PayPay・楽天Pay・あと払いPaydyがご利用いただけます。

※各決済方法の詳しい内容や引き落とし・返金タイミングなどにつきましては、各社の公式窓口へお問い合わせください。

  • お支払総額:商品代金合計(税込)+ 送料(税込)
  • ご利用可能カード:Visa・MasterCard・AmericanExpress・JCB
  • お支払回数:一括払い
  • 与信処理のタイミング:ご注文時点
  • 請求処理のタイミング:与信取得直後

(ご注意事項)

  • 決済時にエラーが発生した場合は以下をご確認ください。解決しない場合はお客様ご自身によりご利用のカード会社へ詳細をお問合せください。

(1)カード情報の詳細(カード番号、セキュリティコード等)に誤りがある

(2)カードの有効期限が切れている

(3)カード会社による支払い拒否

  • 与信処理・請求処理の際にエラーが発生した場合は、ご注文をキャンセルいたします。
  • お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
  • お客様のご利用状態等によっては、ご注文をお受けできない場合がございます。
  • 当店ではクレジットカード決済は、クレジットカード決済代行のShopifyペイメントの決済代行サービスを利用しております。安心してお支払いをしていただくために、お客様の情報が Shopify株式会社経由で送信される際にはSSL(128bit)による暗号化通信で行い、クレジットカード情報は当店では保有せず、同社で厳重に管理しております。

お客様がAppleアカウントに登録された情報でご利用いただけるため、カード情報や住所を毎回入力する必要はありません。

  • お支払総額:商品代金合計(税込)+ 送料(税込)
  • 与信処理のタイミング:ご注文時点
  • 請求処理のタイミング:与信取得直後

(ご注意事項)

  • 当店の会員登録情報とは別管理となります。
  • 離島地域のお客様で追加で中継料をお支払いいただく場合、一部決済方法では【金額を修正しての再決済がシステム上不可】となっておりますため、お手数ですが【お振込】等にてご対応をいただく場合がございます。
  • 与信処理・請求処理の際にエラーが発生した場合は、ご注文をキャンセルいたします。
  • 同梱はお受けできません。
  • 予約商品をご注文の際はご利用いただけない場合がございます。
  • ApplePayに関するQ&A、対応カード、対応電子マネーについては下記サイトにてご確認ください。

ApplePayサイト

お客様がGoogleアカウントに登録された情報でご利用いただけるため、カード情報や住所を毎回入力する必要はありません。

  • お支払総額:商品代金合計(税込)+ 送料(税込)
  • 与信処理のタイミング:ご注文時点
  • 請求処理のタイミング:与信取得直後

(ご注意事項)

  • 当店の会員登録情報とは別管理となります。
  • 離島地域のお客様で追加で中継料をお支払いいただく場合、一部決済方法では【金額を修正しての再決済がシステム上不可】となっておりますため、お手数ですが【お振込】等にてご対応をいただく場合がございます。
  • 与信処理・請求処理の際にエラーが発生した場合は、ご注文をキャンセルいたします。
  • 同梱はお受けできません。
  • 予約商品をご注文の際はご利用いただけない場合がございます。
  • GooglePayに関するQ&A、対応カード、対応電子マネーについては下記サイトにてにてご確認ください。

GooglePayサイト

お客様がAmazonアカウントに登録された情報でご利用いただけるため、カード情報や住所を毎回入力する必要はありません。

  • お支払総額:商品代金合計(税込)+ 送料(税込)
  • 与信処理のタイミング:ご注文時点
  • 請求処理のタイミング:与信取得直後

(ご注意事項)

  • 当店の会員登録情報とは別管理となります。
  • 離島地域のお客様で追加で中継料をお支払いいただく場合、一部決済方法では【金額を修正しての再決済がシステム上不可】となっておりますため、お手数ですが【お振込】等にてご対応をいただく場合がございます。
  • 与信処理・請求処理の際にエラーが発生した場合は、ご注文をキャンセルいたします。
  • 同梱はお受けできません。
  • 予約商品をご注文の際はご利用いただけない場合がございます。
  • AmazonPayに関するQ&A、対応カード、対応電子マネーについては下記サイトにてにてご確認ください。

AmazonPayサイト

AmazonPayよくあるご質問

Shop Payとはネットショップシステム"Shopify"が提供する決済サービスです。
Shop Payにてメールアドレスと携帯電話番号を登録すると、次回購入時にメールアドレスと携帯電話番号宛てに送られる【6桁のShopPayコード(SMS認証)】を入力するだけで、配送先やクレジットカード情報を再度入力することなく、簡単に支払いができます。

6桁のShopPayコードを入力して決済手続きが可能になる仕組みで、コードを確認できるご本人様しか決済手続きができないのでセキュリティの面でも安心です。また、「Shop Pay」決済を導入している世界中の他ストアでも入力の手間を省くことが可能です。

  • お支払総額:商品代金合計(税込)+ 送料(税込)
  • 与信処理のタイミング:ご注文時点
  • 請求処理のタイミング:与信取得直後

(ShopPayの利用を停止したいとき)

いつでもWebページからアカウント削除の手続きをおこなえます。Shop Payのアカウントを削除すれば、Shop Payに保存されている情報は完全に削除されます。
・Shop payと当店の登録情報は別管理となっております。Shop Payのアカウントを削除しても当店の会員アカウントの削除とはなりません。

ShopPayログイン

ShopPayアカウントの削除ページ

事前にチャージした電子マネー(PayPay残高)を使ってお支払いいただけます。

スマートフォンの場合

ご注文時にPayPay支払いを選択し、PayPayのお支払い画面に移行した後、「支払う」ボタンを押すとPayPay残高から決済できます。

パソコンの場合

ご注文時にPayPay支払いを選択し、表示されたQRコードをスマートフォンのPayPayアプリにてスキャンします。

  • お支払総額:商品代金合計(税込)+ 送料(税込)
  • 与信処理のタイミング:ご注文時点
  • 請求処理のタイミング:与信取得直後

(ご注意事項)

  • ご請求金額の変更があり、再決済を行う際にエラーが発生した場合はご注文をキャンセルいたします。
  • 同梱はお受けできません。
  • 予約商品をご注文の際はご利用いただけない場合がございます。

お客様が楽天に登録された情報でご利用いただけるため、カード情報や住所を毎回入力する必要はありません。また、楽天ポイントも利用することができます。

  • お支払総額:商品代金合計(税込)+ 送料(税込)
  • 与信処理のタイミング:ご注文時点
  • 請求処理のタイミング:与信取得直後

ご利用方法

(1)決済画面で楽天Pay決済方法として選択してください。

(2)表示されるログイン画面で楽天IDとパスワードを入力しログインします。

(3)楽天Payお支払い画面で内容を確認、ご利用内容・お支払方法を選択します。

(4)楽天Payで支払うボタンを押してお支払い完了です。

(ご注意事項)

  • 当店の会員登録情報とは別管理となります。
  • 離島地域のお客様で追加で中継料をお支払いいただく場合、一部決済方法では【金額を修正しての再決済がシステム上不可】となっておりますため、お手数ですが【お振込】等にてご対応をいただく場合がございます。
  • 与信処理・請求処理の際にエラーが発生した場合は、ご注文をキャンセルいたします。
  • 同梱はお受けできません。
  • 予約商品をご注文の際はご利用いただけない場合がございます。
  • 楽天ポイントが貯まるのは楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュでのお支払いに限ります。

あと払いPaydyは面倒な事前登録なく、メールアドレスと携帯電話番号のみで簡単にあと払い支払いができるサービスです。コンビニや銀行などで翌月以降に代金をお支払いいただけます。ペイディプラスに無料登録すると、分割手数料無料の3回あと払いや毎月の予算設定などの機能を使うことができます。

  • お支払総額:商品代金合計(税込)+ 送料(税込)+手数料(税込)
  • 与信処理のタイミング:ご注文時点
  • 請求処理のタイミング:与信取得直後

ご利用方法

(1)決済画面でPaidyを決済方法として選択します。

(2)遷移先の画面でメールアドレスと携帯電話番語を入力し、SMSで届く4桁の認証コードを入力して購入します。

(3)翌月1日~3日の間にお客様へPaydyよりメールとSMSでご請求金額がお知らせされます。

(4)翌月10日までにコンビニ払い、銀行振込、口座振替でお支払いします。

手数料

  • 口座振替:0円
  • コンビニ払い:390円(税込)
  • 銀行振込:振込手数料実費

(ご注意事項)

  • 当店の会員登録情報とは別管理となります。
  • Paydyでは決済ごとに与信審査を行っています。審査結果によってはあと払いをご利用いただけない場合がございます。「決済が承認されませんでした」というメッセージが表示された場合はあと払いPaydy以外のお支払方法をご選択ください。
  • 引落し・返金タイミングなどにつきましてはPaydy公式窓口へお問合せください。

Paydyについて

よくあるご質問

受注システムの仕様上、一度確定したご注文のお支払い方法は変更できません。
ご注文完了後に別のお支払い方法への変更をご希望の場合、一度ご注文をキャンセルいただき、再度ご希望の商品をご購入いただく必要がございます。

【ご注意事項】

  • 再度ご注文いただく前に商品が売り切れてしまう場合がございますのでご注意ください。
  • キャンセル不可の商品など、ご注文商品によっては注文キャンセルをお受けできない場合がございます。
  • 当店では発送完了メールへ領収書のダウンロードリンクを記載しております。リンク先より領収書のPDFデータをダウンロードしてご利用くださいませ。
  • 領収書の宛名は自動的にご注文者様のお名前が入力されます。システム上、別の宛名への変更ができません。予めご了承ください。
  • 消費税率は標準税率(10%)です。
  • 商品代金は全て総額表示(税込表示)です。

お届けについて

(通常商品)

  • 通常13:00までにご注文・与信完了の場合、即日出荷いたします。

※ご注文集中時は即日発送ができない場合がございます。予めご了承くださいませ。

  • 配達日時指定がある場合は、ご希望指定日に合わせて発送手配を行います。
  • 予約商品と同時にご注文いただいた場合、発送時期の遅い商品と合わせて出荷いたします。お急ぎの場合は通常商品と予約商品は分けてご注文くださいませ。

(予約商品)

  • 予約商品のお届け時期は商品ごとに異なります。各商品ページ記載の発送予定時期をご確認ください。
  • 予約商品を同時に複数ご購入いただいた場合は、発送時期の遅い商品と合わせて発送いたします。お急ぎの場合は分けてご注文くださいませ。
  • 商品入荷後に順次発送してまいりますので、同じタイミングでご注文いただいた場合でも発送日が異なる可能性がございます。
  • 生産の都合で発送予定時期が遅延する場合はメールにてご連絡差し上げます。

(ご注意事項)

  • 当店からの発送完了後、発送完了メールをお届けいたします。お届け日時の変更、置き配への変更等は配送伝票番号をご用意の上、直接配送業者へお問合せください。
  • 土日祝日・夏季休業期間・年末年始などは休業日となります。休業日は商品の発送を行っておりません。
  • 道路交通事情や物流混雑により、到着日が前後する場合がございます。離島へのお届けにはお時間をいただくことがございます。

15,000円(税込)以上ご購入で送料無料!

クーポンをご利用の場合はクーポン適用後のご購入金額が15,000円(税込)以上の場合、送料無料となります。

(通常宅配)

佐川急便にて配送

送料:690円(税込)※沖縄・離島は別途中継料実費をプラスさせていただきます。

(飛脚ゆうパケット)

佐川急便にて配送

送料:290円(税込)

※郵便局を経由し、3日~1週間ほどで、郵便局の配達員が郵便受けに(受領印なし)お届けいたします。

商品の発送手配が行われる前ですと、お届け先住所の変更を承ることができます。下記内容をチャットまたはメールにてご連絡ください。

-----------------------

ご注文番号:

変更後お届け先住所:

-----------------------

チャットからのご連絡はこちら

メール:info@cocochic.jp

(ご注意事項)

  • ご注文確定後にアカウントページのお届け先ご住所を変更いただいても配送伝票へは反映しません。必ずチャットまたはメールにてご連絡ください。
  • ご連絡のタイミングによっては変更を承れない場合があります。その場合は発送完了メールに記載されている配送会社と伝票番号をご確認の上、お客様ご自身で配送会社へご依頼ください。

発送完了後にお届け先及びお届け日時指定の変更はできかねます。

発送完了メールに記載されている配送会社と伝票番号をご確認の上、お客様ご自身で配送会社へご依頼ください。

当店は個人情報保護と地球環境保護の観点から納品書を同梱しておりません。当店からの発送完了メールへ納品書のダウンロードリンクを記載しています。リンク先よりPDFデータをダウンロードしてご利用くださいませ。

当店は日本国内への配送となります。海外配送は承っておりません。

返品・交換・変更・キャンセルについて

当店発送手前までは専用フォームよりキャンセル申請いただくことが可能です。

(ご注意事項)

  • 発送予定日の13:00を経過したご注文は、発送前でもキャンセルを承ることができません。
  • 最短で発送手配を進めておりますため、ご連絡のタイミングによってはキャンセルを承ることができない場合がございます。
  • キャンセル不可商品、ご注文商品によってはキャンセルを承ることができない場合がございます。

ご注文キャンセル専用フォーム

システムの仕様上、一度確定したご注文内容を変更することはできません。ご注文完了後に、サイズ・カラーの変更をご希望の場合は専用フォームよりご注文をキャンセルし、再度ご希望の商品をご購入いただく必要がございます。

[ご注意事項]

  • 再注文の際、ご注文前に商品が売り切れてしまう場合がございますのでご注意ください。
  • キャンセル不可商品等、ご注文商品によってはキャンセルをお受けできない場合がございます。

お手数をおかけいたしますが、商品到着日より5営業日以内に専用フォームよりご連絡くださいませ。速やかに対応いたします。

返送料は当店負担となります。

[ご注意事項]

  • 商品の該当箇所の写真データを添付の上、専用フォームよりご連絡ください。
  • 該当箇所のお写真を確認させていただき、ご着用に支障のないほつれや傷など当店が不良品に該当しないと判断した商品は、不良による返品・交換を承ることができません。予めご了承くださいませ。
  • 販売状況により交換ができかねる場合は、返金にて対応させていただきます。

一部の商品を除き、返品・交換可能です。商品到着日より5営業日以内に専用フォームよりご連絡くださいませ。

返送料はお客様負担となります。

(返品・交換対象の条件)

  • 商品到着後、5営業日以内に専用フォームよりご連絡いただいている
  • 未使用もしくは試着のみ
  • ダメージがない(におい・汚れ・傷)
  • 洗濯・クリーニングをしていない
  • 裾上げ・お直しをしていない
  • タグ・ラベル・パッケージ等の付属品そろっている
  • セール対象商品や福袋などの特別企画商品ではない
  • 商品ページに返品不可のご案内がない商品
  • その他、お届けした状態でない商品
  • 交換は商品の在庫がある場合のみ
  • ご連絡から2週間以内に当店へ商品が到着している

[ご注意事項]

  • 事前連絡なしで当店に着払いで返送された場合は、送料を請求させていただきます。
  • 15,000円(税込)以上のご購入で送料無料ですが、返品後の総額が15,000円(税込)に至らなかった場合は、別途往路送料をご請求させていただきます。
  • 返品・交換を過度に繰り返された場合は、次回よりご注文をお受けできない場合がございます。
  • 宅配ボックスなどをご利用の場合も、お受け取りいただいた日ではなく「配送会社が配達を完了した日」から5営業日以内となります。
  • 当店への商品到着を確認次第、検品を行い、問題がない場合は返金手続きをさせていただきます。
  • ご返品は返送到着順にご対応しておりますため、検品にお時間をいただく場合がございます。
  • 「返品・交換対象の条件」に当てはまらない場合や返送商品の発送元情報がご注文時の氏名と異なる場合などは、通常よりお時間をいただく場合がございます。

(ご返金方法)

ご注文時に指定されたお支払方法によって返金方法が異なります。

  • クレジットカード決済

ご利用のクレジットカード会社より返金処理が行われます。ご利用のカードによっては実際のご返金までに最大で2ヶ月ほど時間がかかる場合がございます。返金されるタイミングや、明細書に記載された金額についてご不明な点がございましたら、ご利用のカード会社のサポート窓口へお尋ねください。

  • ApplePay

ApplePayより返金が行われます。詳細はApplePayの管理画面にてご確認ください。

  • GooglePay

GooglePayより返金が行われます。詳細はGooglePayの管理画面にてご確認ください。

  • AmazonPay

AmazonPayより返金が行われます。詳細はAmazonPayの管理画面にてご確認ください。

  • ShopPay

ShopPayより返金が行われます。詳細はShopPayの管理画面にてご確認ください。

  • PayPay

PayPayより返金が行われます。詳細はPayPayの管理画面にてご確認ください。

  • 楽天Pay

楽天Payより返金が行われます。詳細は楽天Payの管理画面にてご確認ください。

  • 後払いPaydy

Paidyへのお支払い前
<ご注文当月内にキャンセル・返品処理が完了している場合>
返品分の金額は、常に、最も古い請求に充当されます。返品・キャンセルにより請求金額が変更された場合、変更された請求金額についてPaidyからEメールやSMS等が送信されることはございません。
お手数ではございますが、MyPaidyもしくはコンビニ設置端末の受付票の金額をご確認くださいますようお願いいしたします。

<ご注文当月内にキャンセル・返品処理が完了していない(ご返送や当社の検品が翌月に差し掛かる)場合>
請求額から返金額分が差し引かれます(変更後の金額をコンビニなどでお支払いいただきます)が、口座振替でお支払いいただく場合、毎月1日に確定された請求金額を変更はできません。毎月、1日の請求確定以降に発生したキャンセル分の金額は翌月の請求より差し引かれます。

Paidyへのお支払い後
返品分の金額は、返品・キャンセル通知が届いた後にPaidyのご利用残高に反映されます。継続してPaidyをご利用の場合は、翌月以降のPaidyご利用分に自動的に充当されますが、3ヶ月ご利用がない場合はPaidyから連絡がございます。

利用期間に関係なく返金をご希望の場合は、Paidyカスタマーサポートまでご連絡ください。さらなる詳細・ご不明点についてはPaidyへお問い合わせください。

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Paidyカスタマーサポート
お問い合わせフォーム
0120-971-918(通話料無料、平日10:00-18:00)
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お取り置き・おまとめ発送について

当店ではお取り置きは承っておりません。

当店は異なる注文番号の商品をまとめて出荷することはできません。システムの仕様上、商品はご注文番号ごとの発送となります。予めご了承くださいませ。

メール設定について

ご注文が正常に完了した場合、ご注文時に登録いただきましたメールアドレスへ「受注確認メール(自動配信)」をお送りしております。当店からのメールが届かない場合は、「@cocochic.jp」のドメイン設定および迷惑メールボックスをご確認ください。

Yahoo!・MSN・hotmail・Gmailなどのフリーメールをご利用の一部のお客様において、当店からのメールが受け取れないケースが生じております。会員登録をしていただくと、マイページからもご注文履歴をご確認いただくことができます。ぜひ、ご利用くださいませ。

※各携帯キャリア(docomo・au・softbank)において迷惑メール対策が強化されており、その影響によりお客様が設定を変更されていない場合も迷惑メールと判断され、メールが届かなくなる場合がございます。設定方法・操作がご不明な場合は、大変お手数ではございますが、各携帯キャリアのショップまたはカスタマーセンターへお問合せください。

会員登録について

  • ご注文が簡単に!

会員登録いただくとこれまでのご注文履歴のご確認やご住所の登録ができるようになります。

  • お得なクーポンが使えるように!

当店から発行のクーポンは会員様限定となります。

  • お得なメールマガジン

当店からの最新のお知らせをいち早くお届けいたします。

退会をご希望の場合はこちらよりお問合せくださいませ。サポートにてお手続きいたします。

店舗情報

  • 営業時間 平日10:00~17:00
  • 休業日 土日祝日、夏季休業期間・年末年始など

※長期休業の場合はcocochicトップや各種SNSなどでお知らせいたします。

※当店ではお問合せのやり取りの記録を残すために、メールでのサポート対応を行っております。お電話での対応は行っていないためお電話番号のご案内は致しておりません。予めご了承くださいませ。

現在、実店舗での販売は行っておりません。

尚、不定期でポップアップショップの開催・催事への参加などを予定しております。cocochicサイトや各種SNSにて情報を発信しておりますので、ぜひチェックしてみてください。